rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ワンスアポンナタイム 八幡東区

この前の日曜日、二日連続のワンスアポンナタイムのランチに挑戦。oneCIMG0123.jpg
あー、この路はいつか来たみいちい~。おいおい、昨日だよ!昨日!
oneCIMG0134.jpg
店前に路上駐車。エントランスポーチの円柱もコロニアルスタイルの影響が見て取れる。
oneCIMG0135.jpg
店名は人面レリーフ横に小さく書いてあるだけ。SELF SERVICEのほうが目立つね。oneaCIMG0128.jpg
全体にマッチした調度品。
oneCIMG0125.jpg
うちドアの意匠もいい感じだ。oneCIMG0124.jpg
壁にはヴィンテージブリティッシュMCがピンナップされている。
前回、うまく撮れなかったので新調した○ASIOのデジカメでメニューで撮ってきたよ。
oneCIMG0133.jpg
どのメニューも大人(12歳から)千円、こども5歳から)700円。
今日はミックスソテーサザンソース(ポークとチキン)にした。ポークはピカタみたいにしてあるのかな。エスニックな味付け。ご飯は自分で好きなだけよそうのだ。全部平らげても別に賞金がでるとかただになるという表示はしていない。デザートはバナナスライスとグレープフルーツとティラミス。
oneCIMG0130.jpg

oneCIMG0130.jpg今日は厨房のママさんと目が合ったよ。

前日の様子

コメント

この記事へのコメント

May ちゃん、

いつもだったらすぐ解説者が現れるのだが・・・・?

さすらい野郎さん、

クワトロポルテに振り回されずにきちんと管理できてるじゃあないですか。新しいワールドも広がるしね。背伸びしてでも手に入れてよかったね。なんやかやいったって車も人を育ててくれますよね。

店頭に置いている乗り物、分かったら教えてくださいね(^o^)
(気になって仕方がありません)

店の雰囲気とメニュー表とのギャップが素晴らしい。

もじゃこさん、

あらら、隣保だったんざますわね。ラッキョウ、福神漬け、きゅうりのQちゃん、他一点(忘れました)も取り放題でございますのよ。初老になるこの年だとわきまえてそうは取りませんが・・・ね。

スギメチャさん、

この店、三河になかったことあんた感謝すると思うよ。制覇したらズボンとベルト全部買い替えだよ。おまけに6日で制覇したらカロリー摂取過多で成人病になっちゃうよ。せめて14日間にして。

パーフェクト!

建物といい メニューといい その札といい
盛りつけといい ぽっきりといい!! ちょこっとデザート付き= パーフェクト!!
付け合わせに らっきょうなんて!!(食べないと思うけど)
いやぁ、あたくし 八幡東区の小学生だったこともあるのザマス。
まさに ワンスアポンナタイムなお話ですがw

1,000円ポッキリ

どの料理もハズレが無さそうな雰囲気ですねえ。
・・・朝昼晩通えば6日でメニュー全制覇できます。(汗)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/642-8cfecd48

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

