rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



撮りだめ117(北九州編)

センサーがキャッチした117画像(北九州編)
117P1000090.jpg
危ないよ、近いよ、近いよ。
117P1000091.jpg
危ないってば。
117P1000089.jpg
良い子はきちんと停まってサイドいや、ハンドブレーキを引いてから撮りましょう。
117P1000092.jpg
おなじみ神戸が生んだクーペのり専用のコーヒー。
117P1000220.jpg
クーペのりのセカンドカーと断定する。
117P1000219.jpg
今度のおうちはここで探そう。
117P1000103.jpg
ぜひ35坪で。
117P1000097.jpg
大分もいいかな?

あ、おしい!













117P1000163.jpg
カロリー表示は低いほうがインパクトあると思って切り下げたのか。あと1カロリー表示があがっていればあと2、300個は売り上げを伸ばすことができたであろう。
もう歯噛みをしても遅いのである。
>マーケご担当者殿

コメント

この記事へのコメント

四方山果無さん、

ラテン的な一面も持ち合わせておられる四方山果無さんなんですね。

静かな車

117クーペでは望むべくもない静粛性。ウィザードなら本当に静かなのですが・・・・。でも、隣でわめいても聞こえなければそれを利用して言いたいことをわめくべき!でしょう。聞こえなければ静かなところで改めて口説く(いや説明をする)べきでしょう。情熱のままに生きるのが幸せな人生だ!・・・・と思います(最近少々情熱を失いかけています。)

四方山果無さん、

あるスピード域、いや全域か、クーペはもともとが静かなクルマではないですからね。飛ばしながら助手席のひとと囁きあいたいものです。

yosさん、

アドバイスありがとうございます。

yosさん、

どうぞ、どうぞ差し上げます。

’80XE PA96E さん、

クーペは飛ばすだけではアレですけど、時々カツ入れてやらないとね。

ほんと、覆面には気を付けないと・・・いやいや、スピードの出しすぎには気を付けないと。117でガンガン飛ばすとウルサくってサイレンの音が聞こえなかったのです。だから随分長い距離追いかけられたみたいでした。(汗)

ああ、そうそう、筑豊ナンバーには注意が必要です・・・

おお!流石です!!特に最後の116>もう歯噛みをしても遅いのである。
ツボでした~~~^^
歯噛みしても遅い!使わせてもらいます!

〉昨年、姫路バイパスでスピード違反でつかまった時、
私は四年前に山陽道を大雨のなか走ってましたが、パトカーはからの注意だけで済みました。今年は中国道を覆面を知らずに追い抜く直前にポルシェがかっ飛ばして代りに御用となりました。
たまたまツイテましたが、飛ばしてる時は気をつけましょう。

四方山果無さん、

あー、四方山果無さん、それ言っちゃだめ!今取材中なんです、それ。

メディチさん、

もう鋭意撮影中です。昨日の「探偵Q」劇中のクーペは撮り逃がしましたが・・・。

すごいコレクションですね。
昨年、姫路バイパスでスピード違反でつかまった時、警察の人が私の車のナンバーを控えるとき”117クーペかイイナグループか・・・”とつぶやいていました。関西には冠婚葬祭の「117グループ」というのがあり、そこのマイクロバスのナンバーはみんな”117”だとのこと。

お見事!
第2弾を期待します~~(笑

gopさん、

お申し出ありがとうございます。ぜひお願いしますね。こちらでのザブレンドの底値を調べておきます。

中央線の205系

毎日乗る中央線の205系(もうすぐ無くなる)にクハ205-117って車輛があって、何時か撮って戸川流さんに送ろうと思っているんですけどなかなか撮れないんだな、これが(^^
ザブレンドは愛用しております、特売298円。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/657-917abe22

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

