rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV急逝

リアプロTVのランプが切れた。gopさんから「ランプは切れるときは突然切れるよ」と聞いていたのでひるまなかった。
仕方ないので二階から14インチのモニターを下ろして来た。

コメント

この記事へのコメント

T川さん
>>誠に申し上げにくいのですが<<
 否々、アフターサービスの満足度ってマスプロダクションと違いサービスマンやその窓口責任者の資質により極端に評価が割れる仕事なんです。
 よって偶々アタリが悪かっただけでしょう。
かく言うワタシは先代デジカメのアフターサービスでエライ目に遭わされそれがトラウマになり金輪際SN社の製品は買わない主義です。
そそ!H製作所もね^^)

うんちくさん、

誠に申し上げにくいのですが・・・、ズバリです。以前の社是が通りにくい世の中になっているようです。「プロフィットの確保(の為には少々のことは)」に変革のドライブがかかっているように見受けました。
経営も二世代替わってますしね。
そういう私、昔、塩○土地のお仕事してました。

え~~、そのS社がSH社では無い事を祈ります。
 ワタシが現役の頃は「ベネフィットの提供」が社是だったんですけどねぇ。
 >>徐々に枯れてきております<<
 少々枯れている所がおやぢの魅力の所以でありますぞ。
 ワタシ?ん~~ん??来週又先斗町に行って参ります・・・てへへへ♪

gopさん、

>流石この辺りのカスタマーディライトは優秀ですね

ほんとSはすごいです。おなじあたまにSがついても別のSはカスタマーディライトは最悪でした。自社の都合の押し付けで閉口いたしましたわ。今回ランプは自費で替えましたがまた光学ユニットは無償交換です。通常なら80Kなのですが・・・。

うんちくさん、

おやじにも二種類あるようで最近私は徐々に枯れてきております。

今まで二回交換してますが、最初はあまりにも早く切れたので客相に文句言ったら只で換えてくれました。流石この辺りのカスタマーディライトは優秀ですね、タイマーが付いて来るとは知りながら、これで又S買っちゃうんだよなぁ(笑)

寿命

T川さん
>>ランプは切れるときは突然切れるよ<<
 否々「電球の切れる寸前は明るい」って言うじゃ無いですか・・・おやぢモナ(自爆)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/672-f70f79a8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。