rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



さてこれはなんでしょう。

ccCIMG0528.jpg

思いのほかコメントをいただいた。荒川時代ライフの駐車場コインパーキングの遮蔽板に引っ掛けて割れた箇所を治そう治そうとしていたが治せず今日治した。(治しはじめた。やっぱりいいね、ガレージに住んでると。)
左右リフレクター切開板金する覚悟ができました。
でもね、5年の前の板金パテうまくついてる。アレだけのショックでそんなにヒビ入らなかったもんね、パテシアのノブと人呼んでほしい。
117CIMG0535.jpg
すこしづつ修復中。来週板金屋に出したいわア。

追記 10月29日
塗装前

117P1000391.jpg

コメント

この記事へのコメント

答えに窮する

T川さん
>>純正部品のことですか?<<
 う~~んう~~ん(汗)
どれが純正でどれが非純正で・・・ワカランです。
まああんまり拘りは無いんで、とりあえず・・・

うんちくさん、

うんちくさん号についてた純正部品のことですか?

T川さん
>>中古車だから前のオーナーが取り外したのだろうか<<
 仰る通り!仕方無いんで助手席のそれは同じく中古ながら自力で調達した次第。
 純正品や今何処?

うんちくさん、

あれ、助手席のそれは純正装備品でしたでしょう?ディーラーオプションだったかな。あ、うんちくさんのは中古車だから前のオーナーが取り外したのだろうか?

これ正解!

四方山さん
>>クーペになくて戸川号にあるといえば<<
 判ったぁぁぁぁ!
助手席に座ってるおねぃちゃん。

sugimecha さん、

ノーレスポンスです。

gopさん、

モール無しは最大のヒントですね。

四方山果無さん、

クーペになくて戸川号にあるといえば???

うんちくさん、

ブー!トランクリッドの端っこではありません。

ike117さん、

おつきあいありがとうございます。

私の意図にそう回答ありがとうございます。

ブー!そこではありません。

keiji117さん、

>クーペのどの部位かということでしょうか?

質問の表現が悪くすみません。

T教授の横顔!

あ、いやネズ○男に見えたんでつい・・・。ゴメン教授

サイドシル

戸川流号はプロト同様サイドシルのメッキモールを外してますよね。
フロントホイールアーチのドア側下部でしょう?
全部埋めちゃったのかな?

ベースの部分(金属?)より、剥がれかけている塗装?(パテ?)がはみ出している!一度補修したがまた剥がれてきた状況のようですね。でもこんなカーブ117にあったかな?

T川号って95でしょ?
と言う事はエアダムじゃ無くて????
 トランクリッドのはじっこ。

折り返しがみえるんで
フロントエアダム部分の端っこかな?

どう答えたらいいのかわかりませんが(^^
パテ割れ部分にジンク系の錆止めを吹いたくらいしか答えられません。クーペのどの部位かということでしょうか?モールがないので下のほうなんでしょうけど、丸目のフロントアンダーのカーブはこんな感じでしたっけ?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/676-024bd30c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

