rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



euCIMG0543.jpg

今日、戸川号の後ろ半分の処理について主治医、板金塗装の社長とカンファレンスを行なってきました。

また、池やんより提供された「電磁トランクオープナー」を取り付けた。軽く一押しだけだとトランクキャッチがリリースしないので少し不安を覚えたが、長押しすると無事「オーポン」しました。うれしいです。これでキーを抜かずにトランクを開けることができるばい。画像は後日アップします。

コメント

この記事へのコメント

無事装着できたようで。
電磁オープナーと言うところがいいですよね。
一呼吸後にバッコン

yos さん、

そうですあのDVDプレイヤーの取説の「オーポン」です。今でも思いだし笑いしてしまいます。

gopさん、

さすがgopさん、このポスターは実家に母が張ってあるものと同じものを買い求めました。ユージンスミスについてはまた今度。

ミナマタ

ユージン・スミス「楽園への歩み」、彼のテーマの中ではホッとさせる一枚ですね。
奥様のアイリーン・スミスさんにはサイン貰いましたよ(^^

オーポン・・・よもや某DVDプレイヤーですか??
トランクオープナーって結構簡単につくものなんですか?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/682-61d23b62

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

