rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



MRI

最近脳が萎縮するため脳みそが頭骸骨から剥離して?いく音が聞こえるので初めてMRIを受診する。(政府管掌保険3割適用の自前)
協力?:にし脳神経外科クリニック



われわれがメデイカルと呼んでいる会社が納入した機器であった。開放型で閉塞感はない。
nisiP1000383.jpg


その日のうちに画像をオミヤとしてくれる。では見てみるか。
戸川流の脳の輪切り













誤解のないように添えておくが、本名で脳内メーカーすると愛と正義で埋まってるのだが・・・・。私のこと御存知の方はおわかりでしょうが・・・。

輪切りオミヤのサンプルはこちらです。。
nisiP1000382.jpg
誰ですか、脳みそ小さいねって言う人は!そんな人こそ小さいんです!

コメント

この記事へのコメント

yosさん、

>ワタクシの脳内メーカーは、愛だらけです。

yosさんだったらそうでしょう。

>黄色い→の場所とか、形を見ると、脳動脈瘤注意みたいな感じですか?

そんな感じです。

ワタクシの脳内メーカーは、愛だらけです。
黄色い→の場所とか、形を見ると、脳動脈瘤注意みたいな感じですか?

red117さん、

ここまでHマークだらけなんてびっくりデス。
矢印は今後年に1度程度継続検診て感じです。
20分くらいの出来事ですがいつの間にかうとうとしてしまいました。

脳内メーカーは脳外科にとって最新機器かも(笑)
MRI写真黄色い→が気になりますが・・・
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/690-1d0cffd9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

