rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ゴーストヒルズ

兵庫県移転して岡山やっぱり兵庫にあるクルマ屋さんの「ゴーストヒルズ」。
オーナーのところに集まってくるクーペは押しなべてバンパーレスなのだよ。
ghost_hills-img600x450-11984683751263.jpg
ghost_hills-img600x450-1201324970sana_705.jpg
ghost_hills-img600x450-1201323022sana_710.jpg
 

ghost_hills-img.jpg
オーナーは「クーペはバンパーレスの方がかっこいい」とはっきり言ってるので、彼の手元に来てからはずされているのか。気の合うオーナーではある。青丸目51年DOHCATは部品取りにされていて小部品から販売されている。気になる方はghost_hillsの後に@yahoo.co.jpをつけてメールすると画像を送ってくれるとのこと。残念ながらガソリンタンクはもうありません。

コメント

この記事へのコメント

うんちくさん、

まだ売れていないようですよ。

あ~~!これ確かY!で出品されてた117じゃ無いですか??
 あれ誰か買ったんですかね?

すぎめちゃさん、

そういう見方でクーペを見たことなかったです。さすがsugimechaさん。

ベレットジェミニ似

クーペって、こうして見ると前後とも逆スラなんですねえ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/754-24dd9ec7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

