rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



馬ホルモン、地鶏網焼き居酒屋「仙」のお昼ごはん

平日月曜日以外、毎日のようにお世話になってる馬ホルモン居酒屋「仙」のお昼ごはん。sen3.jpg
sen1.jpg
メニューは日ごとに5~6種類を組み合わせておりオール500円ぽっきり。
シャケのほぐし身といり卵とそぼろの3色丼。食感がすばらしい。sen.jpg
幸せ。
これでもかというBIGで分厚いチキンカツ定食。おいしいんだよな。
sen4.jpg

ときどき出てくる酢豚定食。このパイナップル分厚くてパインの缶詰じゃないな。豚肉の食感、野菜のしゃきしゃき感が好ましい。
12sen.jpg

この豚何使ってんのか、ホントやわらかいのよ、うまい。
6sen.jpg

500円でこんなもん出していいのかサーモン丼。すごすぎる。たれかかってるから醤油かけすぎないように。
7sen.jpg

マーボー豆腐好きの私にはたまらないマーボー豆腐定食。掬っても掬ってもなかなか減らない。
8sen.jpg

牛とじ丼。私にしてはたれが辛めに感じるのだが、普通の方なら満足するだろう。
9sen.jpg

石焼うな玉丼。こんなにうなぎがはいってていいのか。お焦げの食感まで楽しめる。
10sen.jpg

おいしいチキンカツとでかいコロッケの定食。ほんとここのコロッケしっかりしてる。
11sen.jpg


12時から14時まで。ご飯がなくなったらシャッター下ろします。ランチは火~金。ここの面白いとこは(面白いだらけだが)普通学生は優遇される店は多いが、ここはそんなのなし。逆に「学生は12時半から」と張り紙がしてあり、社会人にエールを送ってくれるすばらしいお店。

この店でお昼が食えなくなるかと思えばいささかの寂寥感あり。
ありがとうご主人とおばさん。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/779-277b3de0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

