rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



RANBO最後の戦場

「RANBO最後の戦場」を観た。戸畑マイカルは18時過ぎだと大人1000円になるすばらしいシネコンである。いつ行っても客数は10指でこと足りる。
プライベートシアターのオーナー気分が味わえてよろしい。(しかもマイケルジャクソンちより広いしね)
P1030031.jpg

P1010248.jpg

ミャンマー時事を今ここまでいじっていいのかと思わせる作品。R-15は当然だ。心臓の弱い方はご遠慮くださいと書いてないと訴えられるかもの作品ですね。どなたかごらんになった方います。地上波に仕向けたら半分は削られるだろう。

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

見終えるのしんどかったこの映画。

地上波でやったら殆どがカットで1時間ほどで放送終了です。
モザイク入れてもおかしいし・・・

masaさん、

>今日はインディージョーンズの封切り前特別上映に行きます。これも駄作かも。

私は昨日21時50分からの先行ロードショー見てきましたよ。製作も監督も同じの安心感はあります。ただスカルがあのスカルと言うこととノアズアークがチラッと来るとこなんか笑えますね。途中二回ほど居眠りしてしまいました。

偶然にも昨日見ました。こちらもマイカルが便利です。殺傷シーンは確かにえげつないですが、ストーリーがいまさんです。ランボーシリーズの中でも駄作かも。最後のロッキーも見ましたが、これも大したこと無かった。やっぱ第一作目が良かったシリーズ物は続編は苦労しますね。ところで、今日はインディージョーンズの封切り前特別上映に行きます。これも駄作かも。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/788-20f6effa

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

