rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Festa Mille Miglia 2008

img_1101067_25937286_0.gif
友人のメディチさん から誘われて猪苗代でLa Festa Mille Miglia2008を観戦することになった。早朝東京をたち、いくつかの渋滞を経て待ち合わせ場所に着いたのは約束時間のほぼ数分前だった。
CIMG1522.jpg
   タクシーを停めているのではない。
CIMG1526.jpg
CIMG1525.jpg
CIMG1528.jpg
CIMG1530.jpg
CIMG1532.jpg
CIMG1535.jpg

コメント

この記事へのコメント

スナフキンさん、

スナフキンさん、お久しぶりにお会いできてうれしかったです。Z4もなかなかのマッキーナですね。

関西人は11月まで上着着用を禁止されてます。
決して忘れてきたワケじゃぁ・・・・・(泣)
寒くなんか無いやいっ!!

ていしあさん、

勝手に不良中年のていしあさんを想像しておりました。ずっとまとも(失礼)、ジェントルマンでした。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
私は、戸川さんはイメージ通りでしたね。たぶん自己紹介されなくてもわかったような・・・。
これを機に、よろしくお願いします。

amorekun さん、

こんにちわ、お昼ご一緒できて楽しかったです。運転手さんには目の毒でしたですが、いけるでしょうあのブリケッラ。ぜひ行ってくださいアグリツーリズモ「ブリケッラ共同農園」。宮川さんに「117クーペに乗ってる戸川から勧められたの」と言っていただいたら私の株が上がるのですが・・・。

くろたかさん、

これを機会によろしくお願いします。旧い車に造詣が深いですねえ、これからも仲良くしてください。

メディチさん、

さすがよくプロデュースされたGTでした。勇気を出して参加してよかった。

スナフキンさん、

関西の男の代名詞みたいなスナフキンさん、ほんとバイタリテイあるわ。
で、なんでシャツ1枚だったの?

kotatoさん、

どーもー、後ろを走らせていただいたときの聞こえてきたサウンドはやっぱりポルシェ。(一番いい音だった)聞きほれてました。

tomyさん、

被写体に困らないイベントでしたね。ワインはまたの機会で。

もじゃこさん、

ほんと、身近に感じるミッレミリアでした。お勧めです。田舎(失礼)はのんびりしてていいわあ。

MINIで行くはずだったamorekunです。
おいしいワインごちそうさまでした。
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした~、
あまりお話できませんでしたが、またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。

お疲れさまでした~~
戸川さんに会えて嬉しかったです。
次回はたっぷりと時間をとって下さいね!
できれば泊まりで。

永遠の伊達オトコさま♪
先日は楽しいお時間を有難うございました♪
そして久々の再会にチョット感動すら覚えましたよ。
あの渋い差し入れ、そして117クーペ&Z4のドライバーチェンジとナニからナニまで、戸川流でした♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてます♪
神戸ナンバーの美しい117クーペと、美しいアデージョに乾杯~☆

お疲れ様でした♪

白ボクのkotatoです。ワインご馳走様?でした。

帰りは予想通り那須あたりから渋滞で閉口しましたが、久しぶりに117を見られて嬉しかったです♪

お疲れ様でした。
戸川さんの差し入れワインが
香りしか楽しめなかったのが
心残りです。

うわ!知らないって損だ!
なんて素敵なお車たち!
しかも日本でやってるなんて!
こういうレトロでオシャレな車は、この町並み、この坂道、普段は人通りが少ないであろう セントラル通り(謎)が かえってしっくり似合いますね。

gopさん、

ひかりチャンはチェックできませんでしたが
毎年観戦したいものです。

が猪苗代の帰りは満遍なく渋滞に逢い、横浜着いたら九時半過ぎてたから六時間くらいかかってますね。

1952 DB BARQUETTE ANTEM

お疲れさまでした。二枚目は先日kanicanさんと話題にしていたDBではないですか。ベントレーは白洲さんのでは無さそうですね。タクシー止めようとしているのはプラスさん(^^?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/813-6db866c8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。