rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



東京モーターショー(ドカティブース)

明日は今の会社の最終出社日だ。なんだかすこし寂寥感有り。とはいえ自分でアクセントをつけるために起こしたこの変化、楽しんだるでえ。山よりでかい獅子は出ない。

さて、東京モーターショーです。明日は東京出張予定だったので終了後幕張行きを目論んでたのですがボツ。11月はいってからだな、きっと。

R子の画像を入手したので披露。20051025201438.jpg

そうしている間に本人から画像が来たので披露

あ(・・;)見ちゃいました?たくさん撮ってるんだからもうちと選んで欲しいものです(笑)プレスは初日なので緊張して全然ダメでしたm(_ _)m 日々勉強してポージングやステージにもやっと慣れてきましたが。木曜日は初休みを頂きますp(^-^)q ブースのみんなに恵まれてるので連勤もなんとか☆(後略)
20051023212511.jpg




お疲れちゃんです。初日だったので顔が硬かったのね。最後までがんばってください。

で、本日の戸川流管理人の昼飯

1025200501.jpg
  
1025200502.jpg
カカオのセミフレッド

実は今日同僚がたまにはスーベニアダイナー行きたいと言うのでその意見を尊重し、1025200503.jpg
ポパイ生タコスセット(卵とほうれん草をいためたものを巻いた生タコス、コールスロー、フレンチフライと飲み物で600円)

1025200504.jpg
これは同僚が頼んだマンハッタンチーズバーガーセット(チリソースのチーズバーガー、コールスロー、フレンチフライと飲み物で700円)ハローウインシーズンなのでバンズにかぼちゃが練り込んである。
私はこのマンハッタンチーズバーガーを連日食べてこの体型になってしまった。

本日生タコスセットをたいらげたあとレアリスタに行きメインランチ(三穀米少な目)を食った。

コメント

この記事へのコメント

はい、ありません。

はい、tomyさん。
僕も二輪はからっきしダメです。
今後もR子ちゃんを気にかけて応援してやってください。

Ducati or Bugatti

117sportさんのブログを読んでR子さんのことが少し気にかかっていたので、モーターショーに行ったときにお目にかかれないかなと思っていました。
残念ながらσ(^.^)は二輪には全く興味がないのでドゥカティをブガッティと勘違いしており、ブガッディのブースでそれらしき方を探しておりました。
お会いできるはずもありませんよね(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

