rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



福生スポーツ 通称福スポ

先週の福スポ(福生スポーツ)に「うんつく号にナンバープレートがついた!?」という大見出しと合成っぽい写真記事が掲載されていたので検証しに行った。
ほんとにうんつく号にナンバープレートがついたのか?はたまたうんつく号自体存在するのか?
P1040105.jpg
P1040106.jpg
P1040112.jpg
P1040107.jpgあった!うんつく号は実在した。今までWEB上でしかみたことなかったうんつく号がここにあった。
ナンバープレートも
見たまんまだ、gopさんとこみたいに捏造ではなかった。このあとのランデブー走行は最高だった。

コメント

この記事へのコメント

スギメチャさん、

そうですねえ、gopさんも合成技術高いですからねえ。

うんちくさん、

突然すみませんでした。どうしてもほんとにあるのか一度確認したかったんです。

117おやじ さん、

ハイ、北○鮮クラスです。

gopさん、

最近パソコン上でかんたんに加工出来るようです。

mmdaichiさん、

休日の昼下がり、大変お騒がせいたしました。また懲りずに取材活動ご同行ください。

実際に実車を見なけりゃ信じられまへん!gop号も(ボソ)

なんちゃって(^^;

すす・・・すんません・・・ツボッてしまい笑い過ぎで腹痛いんですけど??

市原悦子・川口隊長及び三船敏郎主演の「トラトラトラ川口探検隊は見た!福生編」は幻なのでぇぇぇす。
 皆様T川さんとかM山さんに騙されてはイケません。

一番下の 合成写真 はよくできてますねー(笑)

丸出しの

ライセンスナンバーはみんな捏造?(^^

昨日はお疲れ様でした。
水スペ的な、
「衝撃!!幻の赤い117クーペは福生に実在した!!」
の見出しも捨てがたい感じです。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/843-be768881

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

