rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



国鉄乗車券

あるお店のデイスプレイに国鉄時代の乗車券が飾ってあります。新宿から10円区間です。
さてどこまでいけるでしょう。
takoP1050009.jpg
高円寺、大崎、板橋、田端、秋葉原、神田まで連れてってくれるよ。

トリスの水割り250円なり。

ここのすごいのはtakoP1050011.jpgモルトから焼酎は百年の孤独、ハナタレ、野兎の走り、壱岐の22まであるのだ。

もひとつはおつまみがおいしいこと。新玉ねぎのスライス、チーズ、御新香などなど。

今日のお供は復刻版「魚肉ソーセージ」、これを炒ってくれる。
takoP1050016.jpg

takoP1050015.jpg

takoP1050012.jpg切符はここで見ることが出来ます。

コメント

この記事へのコメント

YKさん、

是非いってください、戸川から紹介されたといってください。新橋1号館です。

良いお店ですねえ。行ってみたいなあ。 Y・K

ソニーファンじゃないもので(^^
逆方向って事は千葉方面?

gopさん、

そうじゃないんですよ。逆方向なんです。ところでgopさんとこにもセレブリテイあるんでしたっけ。

お引っ越しは

この区間内ですか?高円寺辺り希望(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/849-8b8827ee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

