rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



国立花見

少し肌寒いこの日国立のお花見に誘われいそいそと出かける。
hanamiCIMG1720.jpg

すでに宴たけなわのその会場。大学通りで花見を催しているのはわれわれとお向いに一組だけであった。
hanamiCIMG1718.jpg
けっしてホームレスの集会ではない。
hanamiCIMG1723.jpg
kanikanさんからおくられたデコポン商標名「デコカン」。おいしい。一人で丸一個食べてしまった。

hanamiCIMG1721.jpg
件のにんじん焼酎「君暮らす街」をgopさんに餞別としていただく。


宴の後、Mさんのクーペを見に行く。戸川号の3ヶ月後に登録された同型のXE。
hanamiCIMG1724.jpg

JR「谷保」駅から蒲田へ戻る。途中、今月新設された「西府」駅を車窓からパチリ。
hanamiCIMG1725.jpg

蒲田についた。後何回たべられるか「ラーメン大 蒲田店」。まっすぐ帰ればいいのにまた寄ってしまった。今日は趣向を変えて「つけ麺」だ。
hanamiCIMG1726.jpg
ラーメンより水で締めているだけにより歯ごたえがよい。が、今日は少し麺が少ないような・・・。


この前関東の友人たちにあいさつしたばかりなのにしばしのお別れの言葉を申し上げるのは少し寂しい。

西日本の方4月からよろしくね。

コメント

この記事へのコメント

mmdaichi さん、

これからもいろいろ教えてください。

スギメチャさん、

くらがりで逢いましょう!

うんつく サン、

マダマダ人をお呼びする段階ではありません。
なんせ廃墟ですから。

gopさん、

パンジャ飯は毎回上京します。

今日はいろいろ頂戴しまして(笑)ありがとうございました。
またお会いする時を楽しみにしています。
それまでお元気で。

西日本?

お引越しの間隔はうちの営業車入れ替えといい勝負してるかも?(^^;

昨日はご苦労様でしたお陰様で大変楽しい一時を過ごさせて戴いたのですが・・・ありゃどう見てもホームレスor派遣切られ組おやぢの集団にしか見えませんなぁ。
 所で又引越しとやら?荒川のご自宅に伺い見送りさせて戴いたのが昨日の事に思えて最早三回目ですか?
 落ち着かれたら又大阪のご自宅にお伺い致しますね。

わざわざ

お出かけ頂き有り難うございました。
又東京に戻ってくるであろう事を期待しております(^^
お元気で~。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/855-0a8330e4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

