rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



決定!

nishinaniwa11.jpg
店舗跡が伺えるショット。据え置き棚がガレージライフにはうれしい。
nishinaniwa8.jpg
2回14畳大の洋室。窓が天井まで届いて日差しがよく入る。素っ裸でうろちょろは出来ない。
nishinaniwa10.jpg
階段は比較的急勾配だが幅は700確保。
nishinaniwa4.jpg
勝手口、普段はここから出入りすることになるだろう。
naniwa1.jpg
独り者には十分なシステムキッチン、三畳大スペースの奥はウオータークロゼット。
nishinaniwa2.jpg
二面電動シャッター。動くかな?
nishinaniwa9.jpg
天国への階段はない。RPGみたいだ。あそこのドアはどうやって開ける?
nishinaniwa7.jpg
洋室クロゼット、収納力はある。
nishinaniwa15.jpg
浴室、私は年に何回かしか浴槽を使わない。近所にいい銭湯あるしね。皮膚の清潔を保つのはシャワー、心を清潔にするのは銭湯と使い分けてます。
nishinaniwa17.jpg
同じく14畳大洋室を逆から見たところ。
nishinaniwa13.jpg
ガレージを内側から見たところ。大きな柱が邪魔して車庫入れは少々難儀しそう。ここで車幅1600が効いてくるのだ。
nishinaniwa16.jpg
2階6畳和室。あ!天国への階段か?
これで家賃三万五千円。どうだ、戸川流のリサーチ力(コレが仕事に生かされたらいいものになるのだが・・・)。

コメント

この記事へのコメント

天国への階段。。

階段はいずこかへ消えてしまったようですが
手すりがそのまま。
神さまの置き土産ですね。

なかなか この賃料でこのガレージ(元店舗)
付きとは いい物件かなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてつもなく広そうな(^w^;) 手を入れる意欲がわきそうな新居!

どこなんだろう……?

こちら新居ですか?
元店舗かな?でもこれならお伺いし117は放置して酒呑んでお泊りできそうですね。
 寝袋と一升瓶持参で参りますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/857-5b7fb94e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

