rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



関西行

深夜割の使い方を友人に確認後、蒲田駅でレオちゃんと握手してお別れし、一路関西に向けて旅たった。
途中、クーペをきれいにしてあげようと、ドライブスルー洗車に挑戦。戸川号洗車したことは今までに数回しかない。
奮発してオプションのコーテイングをする。
amaCIMG1784.jpg
amaCIMG1785.jpg
amaCIMG1788.jpg
上郷SAを過ぎると80キロ近くガソリンを入れられないことはそのとき知らなかった。高速で10日間で二回ガス欠する人はあまりいないだろう。
amaCIMG1789.jpg

amaCIMG1790.jpg
ここに住むはずだったのだが・・・・。
amaCIMG1791.jpg
隣はマックだった。
amaCIMG1793.jpg
amaCIMG1795.jpg
amaCIMG1798.jpg
amaCIMG1803.jpg

amaCIMG1799.jpg
amaCIMG1801.jpg
amaCIMG1804.jpg
amaCIMG1813.jpg
amaCIMG1818.jpg
amaCIMG1820.jpg
旅の疲れを「あまゆ」で癒す。塩サウナサイコー!
amaCIMG1821.jpg
amaCIMG1822.jpg

コメント

この記事へのコメント

書き忘れ、

パンジャさん

では無くて、レオちゃんなのね(^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/858-ff80e7f8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

