rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



baja-bug

荷物解きもそこそこにブログ仲間のスカルさんに連絡を取る。一人ナイトクルーズをやるスカルさんだ、急な呼びかけにもきっと応えてくれるだろうと勝手に思い込む。

待ち合わせ場所に来たクルマは77年のbaja-bugだ。スカルさんという名前だけあって、想像していたイメージと大きく狂わなかった。
bajaCIMG1837.jpg



短い時間談笑して、またの再会を約束して、R43を二台で結構なハイスピードで流した。
bajaCIMG1839.jpg
きれいなリアビュー。光るところは光ってるのは気持ちいい。ステッカー類はモノトーンなのもスカルさんのこだわりだろう。

コメント

この記事へのコメント

先日はどーもでした^^

なかなか面白い話を聞かせていただきました

お部屋の改造?? がんばってくださいね

きっと素敵な秘密基地になることでしょう^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/859-2bbeb81d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

