FC2ブログ

rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2020-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

仕事の無い平日

今日から仕事の無い平日が続く。

木曜日は不燃物のゴミ出しの日だ。
東京でゴミの分別に訓練されたが名古屋市の分別はさらに上を行く。
引越し前だ少しでも身軽になっておきたい。
今日の不燃物のゴミだし内容。

87年BMWヘッドライトユニット左右、ビデオテープ40本、クーペのフロントスプリング左右。

スプリングは重いので拒否られるかなと思っていたらもって行ってくれたのでよかった。

土曜日にいつも歩いている町並みも平日は違う顔だ、新鮮だ。
近所のスーパーマーケットのお客さんも会ったことの無い人たちばっかりだ。
結構きれいな人いたんだなあ、隣保の奥様。

さて
郵便局で所用を済まし、昨夜レアリスタに忘れ物をしたのでクーペで取りに行った。        
そこでパチリ。 10272005.jpg

コメント

この記事へのコメント

こやまぞんさんいらっしゃいませ。

こやまぞんさんの前職は運送会社だったのですね。
ご指摘のとおり、いすゞ自動車のデザインの時代先取り感は私も同調するところです。
パッセンジャーカーの黎明期以降も時代におもねらない面白い車を出してくれました。

こんばんは(^^)

先日は私のブログへ訪問いただき、ありがとうございます(^^)

かつて勤めていた運送会社では、
「いすゞは世の中を10年先取りしたデザインで、
 早すぎて世の中がついて来られなかった」と語られています。
新しく売り出す車として、東京モーターショーに展示されていても、
違和感がないのでは・・・(^^)

こんばんは

世○谷に引越してきてゴミの分別に燃え始めたねーさんです。
(今まで住んでたとこは全然うるさくなかった・・・というより意識が低かっただけ)

↑117sportさんってまさにその名の通りの車に乗ってるんですね。
(つーかだから「117」なんですよね)
ご近所に一台停まってましたが、こないだかちょーが
「へぇ~シブイの乗ってる人いるんだね~」
といっててはじめて気づきました。

マルテイニック(カリブの風)

オオ、マルテニックさん名古屋離れる前に必ず行きますから。あなたにはラムについてたくさん教えていただきました。ありがとう。仏語圏だからメルシーか。

一期一会

人生 出会いと別れ 僕は場所柄 非常に多いです また 会う日まで… あっ パンありがとうございました イスズベーカリーってのがミソですね(^^ゞ

そう悲観しなくても

O県はどちらかといえば旧車好きが多い所というのが私の認識です。お子様が大きくなるまで今度買う旧車を他人に世話させているという気でいてください。今よりいいコンディションで手に入れられると思いますよ。

こんにちは
117sportコメントありがとうございました。
しかし117カッコイイですね。
最近岡山県倉敷市あたりでは見かけなくなりました。
おいちゃん的に忘れかけていた車です。スミマセン
うちも、子供が大きくなったら旧車OK許可もらってます。
まぁ、その頃には絶版車は廃車状態でしょうけどね。。。
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
これからもヨロシクです。

先週、不燃ゴミ集積所に

先週、不燃ゴミ集積所においておいたのですが縦横奥行ともサイズ超過で拒否られました。

あービックリした。
117号を「不燃ゴミ」出だしたのかと思いました(^^;)

新入りです。

クロフネさんワールド新入りです。前の会社の上司に探してもらってるというスタンスですので自分が求職活動してるという感覚は希薄です。11月中に方向性を決めたいと思っております。

ようこそ

こんにちは、クロフネです。
ようこそ、こちらの世界へ!

117sportさんはこのあといつごろ復帰するんですか?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |