rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



La festa mille miglia 2009 offline incontrando (Sei)

駐車場で記念撮影を撮った後、私は宿に早く行きたかった。眠たかった。そのせいか、ホテル組の仲間ではない組の車についていってしまった。もう陽がとっぷり暮れてあたりは真っ暗なナイトクルーズ。ペンション群はあっても目的のホテルは見当たらない。仕方なくなくコンビニの主人にホテルの場所を聞いた。

やっとのことホテル発見。ミッレエントラントの車たちとホテル敷地内に入り車寄せでR子と荷物(これで一泊の荷物かと言われた。単身赴任パックか?オーブントースターがキャリーから落ちそうになる。
仲間たちよりなんでか先についちゃったのでホテルのロビーでしばらく待つ。

して、仲間たち登場、チェックインして部屋へ。対応してるホテルマンの所作が所在ないというか不満足。

部屋は、メディチコネクションによりこのイベントにもかかわらずデラックスツインしかも角部屋が用意されていた。

パーティ会場となる部屋へセレブリティラジカセとオーブントースターを持ち込む。今日のメニューはタコスだ。(睡眠不足はこれの下準備のせいもある。)

シャワーを浴び、和会席の食事開始。久しぶりの仲間と楽しいお食事である。R子もいるし期待が高まる。はずだった。時間通り行ったのに席が用意されていない。居酒屋の入れ替えみたいにドタバタしながら席が用意され、本日のお料理順の紙を肴に皆で談笑してたら、よその品書きと間違えたと交換させられた。品書き渡してあれだけ盛り上がらせといて落とされたのは残念。疲れた体にビールが心地良い、気持のいい仲間、楽しいお話、時間はあっという間に過ぎた。これから一番のお楽しみの部屋のみだ。ワイングラスも持参、だけど少しだけ目をつむりたくなった。

Dr.Tに、お風呂行く時声かけてね、と言って部屋に戻った。起きたら朝だった。
ごめんね。>仲間の皆様
朝起きたらエンジンスタートの前だった。0CIMG2390.jpg
0CIMG2402.jpg
朝食おいしく頂きました。

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

赤のヘルシア持って行こうかな。

今回クチーナ・トガワがクローズでしたので、来年に期待しております(笑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

