rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ちょっとGTその2(洋食三昧)

なかなか書き込みできなかった11月ちょっとGT(洋食三昧)の記事
ですがていしあ教授のブログが時系列でうまく(いつもだが)まとめられているので
そのままリンク。
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-909.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-910.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-911.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-912.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-913.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-914.html
この麺をこのソースで食いたいんだよねという欲求をPRANZOでも満たしてくれるfP1000243.jpg
La Felicita
P1000233.jpg
fP1000234.jpg
fP1000236.jpg
fP1000237.jpg
fP1000238.jpg

次も行ってみたいと思わせたマクロビオテックな「HIKARIYA WEST」。築120年豪商屋敷跡をうまくつかったしつらえ、気の利いたソムリエとのやり取り。素晴らしいです。メインの豚のロースト。すっかりやられてしまいました。

ワイナリーのオーナーは玉村豊男さんです。にサイン、握手してもらいました。fP1000271.jpg
P1000272.jpg
fP1000273.jpg
fP1000274.jpg
fP1000278.jpg


松本に泊まるならここしかないビジネスホテル「ホテルアルモニービアン」。決してビジネスホテルのカテゴリーではくくりにくい。
POSTGTに、ホテル側は「HIKARIYAWESTディナー付き特別プラン」を企画したことをメディチさんは知ってるかな?


aaP1000266.jpg
ハリソンさん戸川号インプレッションはこちら

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

