rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



GONちゃんやった!

sw_hayashida.jpg
2010年EPSON 中嶋レーシングの新鋭機「HSV-010 GT」
家帰ったらメーリングリストのトラフィックがすごい。
チェックしてみると、私の友人の作品の事でもちきりだった。

EPSON中島レーシングの2010年「HSV-010 GT」のカラーリング公募に友人のGONちゃんがデザインした作品が選ばれたのだ


GONちゃんはデザイン事務所の主宰、事務所名SKYTIME、「時空」を英語表記ではTIME SPACEとかだろうが語呂のフィーリングでのGONちゃん造語。

戸川号のインテリアイメージを具現化できたのもGONちゃんプロデュースのおかげなのだ。

賞品は後から付いてくるものだとしてもこれちょっと???

「賞品として、SUPER GT2010シリーズのペアチケット、エプソン マルチフォトカラリオ EP-802A、中嶋監督、ドライバーサイン入りEPSON NSXダイキャストモデルを進呈いたします。」だって。

表彰式の交通費も自腹ときている。

まあ、賞品は別として、今回の事は自分のことのようにうれしい。

コメント

この記事へのコメント

GONさん、

発表会の前に会うことはできますか?

お昼回転すし食べませんか。

明日、6時の始発で上京します!
よろしくお願いします!とりいそぎ。

GOPさん、

発表会出て、回転すし食ってトンボ帰りかも。

しゅうさん

今度実物見てください。見るだけではダメです。そして乗って戸川号を楽しんでください。

スギメチャさん、

こんばんわ、スギメチャさん、この件で記事かぶるのはあたりまえだよ。

GONさん、

行くか行くまいか悩むなんて。          当日デジカメ持っていきますがピンが甘くても許してね。

福岡の林田です、お疲れさまです。

以下コピペです------------------------------

●式次第
大まかな流れとしましては、下記のとおりです。

14:00・司会のピエール北川氏による呼び込み
14:05・中嶋監督、道上選手、中山選手、弊社取締役登壇
14:10・弊社取締役ご挨拶
14:15・中嶋監督、道上選手、中山選手順次コメント
14:25・質疑応答
14:35・2010 EPSON レースクイーン紹介
14:35・フォトセッション
15:00・終了予定

●来場について:
13:30を目処に、Hondaウェルカムプラザ青山まで御来場ください。
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/access/
-----------------------------------------

因に私は1時頃には入ろうかなと思います。

もし平日にもかかわらず、お越しいただく方々がおられましたら
多分私は写真が撮れないと思いますので
大変お手数お掛けしますがカメラ持参でお願い出来ないものでしょうか?
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

あ、カブってしまった。(^^;早いね流石。
ラジコンはたぶん無理ですがミニカーなら何とか。(汗)

中嶋さんと

お話し出来るだけでも行く価値ありでしょう、私も伺いたいけど..

私もそのトラフィック見ました。
入賞すごいですね。
また はじめて戸川号の内装を拝見しましたが
エンジのラインというのが・・なかなか ダンディで夜のクルージングが似合うクルマと
いった感じですね。裏地に凝る といったイメージです。

戸川流さん、こんにちは!
こんなに大きく宣伝していただいてありがとうございます!
そうですね、賞品は別として、今後ミニカーとかラジコンとかになってくれたら
超うれしいのですが。
ひきこもりなので発表会はどうしようかと思っていたのですが
まわりから「絶対行くべきだ!」と強く言われたもので、
行く事にしました。ははは。
しかし、思った以上にみなさまが喜んでくださるので
画面の前で少し涙が・・・
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

