rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ラーメン道 「花星」(カボシ)  JR立花駅北

仕事を定時で終え、最寄駅で下車、ラーメンを食いたくなり北上。
Image019~00

兵庫県でも有名店となった立花駅北の「花星」。夫婦ふたりで運営。

今回二回目の往訪。前回はつけめん大盛(1000円)。つけめんの大盛はよその並程度。


本日は鳥そば(750円)を注文。

Image018~00

一生懸命打ち込んでおられるのだが、残念ながら麺、スープ、鳥肉とも戸川流の口には合わない。早い時間だったので100円引きの650円也。
「花星」はやっぱりつけ麺だなあ、私にとって。

帰りはレジで飴ちゃんをいただけます。

コメント

この記事へのコメント

gop さん、

>戸川流さんもポケットには幾つか入っているのですか(^^?

いえ、もらってすぐにたべちゃいます。

>キャバ嬢の方々にあげたりするのかな。


誤解なきよう。わたしはそういうところには行きません。

飴ちゃん

ラーメン屋でも飴ちゃん貰えるんですねぇ。
戸川流さんもポケットには幾つか入っているのですか(^^?
で、キャバ嬢の方々にあげたりするのかな。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

