rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



カレー道 その2

カレー道その2

春から夏にかけて。時系列ではありません。




kobeP7240170.jpg
新カレー戦争の戦場、三宮地下街に殴りこみした「甘辛カレー」

kobeP7240169.jpg
今回は夏野菜カレー。美味しく頂きました。


焼き鳥屋のランチメニュー「チキンカレー」
toridonP1000588.jpgKARE-Image022.jpg
全身の汗腺が機能を果たす。大阪市に行く機会があったらぜひ試してほしい。紙ナプキン何枚使うかな。

隣の隣のビルのCOCOイチで済ますか、時間がないから。
COCO1Image103.jpgCOCO1Image104.jpgおっ!117!



COCO1Image108.jpgCOCO1Image102.jpg
(上)サンプル写真よりもおいしそうな現物。   (下)現物よりも○○そうなサンプル写真


COCO1Image105.jpg
私がオーダーした段階でこの企画カレーは終了。
あとから3人入ってきたが皆この企画カレーを頼んで断られてる。ごめんね~。


屋号「カレーショップ」
kareshopP1000139.jpgkareshopP1000138.jpg


いつのまにか全国規模になっちゃった「毎度おおきに食堂」。社長は学校の先輩。
fujioP1000170.jpg

福島上等カレー
joutouP1000349.jpg
joutouP1000348.jpg老舗「得正」の上級?ブランド店です。

羽曳野市役所内食堂
P1000290.jpg

栃木県のとあるゴルフ場のカレーランチ
totigigolfP1000325.jpg

西中島はイタリアンとカレー屋がしのぎを削っている。「ベントタ」はスリランカカレー。
BENImage047~00ランチ時はサラダとチャイが付いてきます。
ある日のベントタ
BENImage041.jpg

家の近くの「いづもや」のカレー。ご主人は島根県出身。
BENImage048.jpg

tachibanaP1000580.jpg
tachibanaP1000579.jpg
夏前にJR立花駅南側に開店したキムチとカレーの店。真面目に作っているビーフカレー。
しかしながら2カ月ほどで閉店となった。

人生は厳しい。(でも面白い)






コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

