rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2005東京モーターショー(展示117クーペ)

行ってきました東京モーターショーグランドフィナーレ。
まずはクーペに敬意を表し、展示されていた117クーペ最終生産車について。
VFSH00361105.jpg
VFSH00351105.jpg
ハブキャップは117オーナーズクラブの会長から提供されたものだ。

これは既掲出だが6月16日にいすゞ自動車ベルポートイスズギャラリーで取材した個体と同一である。光がそうさせるのかギャラリーに置いてある時より華やいだ印象を受けた。やっぱし東京モーターショー用に入念に磨かれたのかな。離れたところからの鑑賞なので粗が見えにくかったかも。とにかく多くにお方にクーペを見ていただいたことで再評価につながるのではないかと。

次は御大G・ジュジャーロに敬意を表しGG50へ。フェラーリブースにはないなあ。
どこのブースなのォ?>Gopさん

結局フェラーリブースでアテンダントに「フェラーリジージーゴジューハドコニテンジサレテイルカゴゾンジデスカ?」と訪ねると「ジージーフィフティですね。それは横浜タイヤの裏ブリジストンのブースに展示されています」との由。 VFSH00391105.jpg
私の撮影機材のセッテイングの限界なのか赤色が全然表現されていない。プラークの色は黄色だ。

しまった、BRERAを見に行くの忘れた。仕方ない、ブログ仲間のtomyさんから画像を事後承諾で借りよう。BW_Upload_PA240430.jpg
左フェンダーのプラークはGG50と色違いと思われる。


さあ、最後はドゥカティブースだ。

VFSH003811052005.jpg
ほぼ中央がRちゃん。
VFSH00411105.jpg
いけね、さかさまだ。
VFSH00341105.jpg
Rちゃんと。
R子からスタッフの方に「前の会社の上司です。」と紹介されたが上司らしいことは何一つしてやれなかったダメ上司ですね。

VFSH003711052005.jpg
後ろから、ポーズを組替える時の所作も息ぴったり。
いいぞ、Forza! R子!学芸会を見ている親のようではある。

コメント

この記事へのコメント

昨日

大渋滞の東名で休憩に入った(たぶん足柄)SAで数台の117を見ました。
なんかイベントでもあったんでしょうかね?
かちょーはあれはあんま売れなかったヤツだだの
あのカタチが俺は好きだだのと色々いってましたが
あたしはこの先の渋滞を考えて憂鬱になってました( ̄‥ ̄)=3

ご採用いただきありがとうございます

45分間じゃあっという間に終わりだったんじゃないですか。次の機会はじっくりご覧になれるといいですね。
Fはあまり関心がなかったのですが後から見るとGG50の写真もしっかり撮っていました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

