rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



燃料ポンプふたたび

13日の岡崎行きに備えて、中距離移動でまたまた鳥取。

最終日、ちょっと外出しようとしてクーペのイグニッションをひねる。1段、「あれ?」2段、セルは元気よく回ってる。

1段での「あれは?」は電磁ポンプに電気が流れてない「あれ?」である。
機械的な不具合でないのは瞭然。

ポンプをのぞきに行くとポンプ本体を取り巻くクランプがゆるめで前後に10センチ程度は動かすことが出来る。

前後に移動した衝撃で線が断線でもしたのかな。

あすは出勤日なので急いでバスのチケットを購入しに行った。
夕方、かかるかなと、だめもとでイグニッションひねったらポンプのリレーが作動した。

クンクン、バウンとエンジンかかった。

バスのチケットキャンセルした。

しかし不安が残るなあ。

大丈夫かな、13日。

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

8月はクーペで行くの難しいと思います。

うんつく さん、

えーと、数えてみれば一宮でローダー、セルモーター不具合でoomamoさんの手を煩わせたこと、桶狭間でmmdaichiさんの所にお預けしたこと、会津でクラッチ部品破壊、圧縮なくハルキさんの所にたどりつきそのままOH、ガレージ内でエンジン不動スピードウェルさんにローダーで引き取り、鳥取でポンプに一時電気なしの7回ですね。

mmdaichiさん、

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
っていうかこの前、国立の花見であってるじゃん。
地元の友達と会ってる回数より多いわ。

スギメチャさん、

あんたはほんとに鋭いねえ。

おふた方のご無事到着をお祈りしております。
あ、妹さんいれて3人でしたね。(^^;

うんつくさん、

大変さは妊娠、出産に例えると女性に叱られるかな。
けどクーペ乗りなら誰でも通る道程ですものね。

早い者勝ちなら、早く着かないといけませんね。
情報ありがとうございます。
でわ、会場でお会いしましょう。

mmdaichiさん、

お返事遅くなりました。エントリーは予約制ですが早く行けば駐車場に停めることができます。

岡崎行くかもしれません。うちのは最近タンクが怪しいので未遂の可能性もありですが・・・。
あれ、くらがりって完全予約制でしたっけ?

ウチのPAと似た症状になって参りましたね。
 未遂含めて行き倒れ12回のワタシの記録を更新して下さい(爆)。
 

8月のストマック・スペシャルまで完璧に整備しててください!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

